« ふーい、帰ってまいりました | トップページ | 浮かれ旅:uno »

2007年5月 7日 (月)

浮かれ旅:cero

事後報告をしてまいります.

今回の旅行のメインイベントは娘の結婚式だったのです.
去年入籍し,身内で簡単な披露だけはしましたが式については当初より「地中海のマヨルカ島の教会で」という浮かれモードの夢がありました.
娘夫婦は仕事をがんばり,節約生活をして実現に漕ぎ着け,私とカミさん,ムコ殿のお母さんも同行したというわけです.

カミさんも私も海外は何度か行ってますが,カミさんは友人や家族とヨーロッパ中心,私は会社の関係で東南アジアが中心で二人揃って出かけるのは30年前の新婚旅行以来のこと.
これも娘夫婦が作ってくれたチャンスと浮かれ旅に乗っかることにしました.

ムコ殿は娘が留学先のハンガリーで知り合った元バックパッカー.
3年ほどアジア,中東,ヨーロッパの数十ヶ国をバスや鉄道で渡り歩いたという.
そういや顔もなんかベトナムで通用しそうな..(笑
今回の航空券やホテルのブッキングはほとんど彼に任せました.

行程は成田からKLMでオランダ・スキポール,宿はロッテルダム→スペイン・バルセロナ→マヨルカ島→マドリッド→帰りはエアフランスでパリトランジット成田へ.
各地二泊程度の強行軍です.
子供たちは旅慣れているし,私もまあ英語ならばそこそこ大丈夫,カミさんもEUの経験はあるし度胸だけは問題なし.
旅行会社のツアーなんかと違っていい旅が出来そうな予感Hi

|

« ふーい、帰ってまいりました | トップページ | 浮かれ旅:uno »

浮かれ旅」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか
結婚式はまだでしたか

マヨルカですか
明るい中の式でしたか
写真待っていますよ

投稿: sky | 2007年5月 7日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/14985095

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれ旅:cero:

« ふーい、帰ってまいりました | トップページ | 浮かれ旅:uno »