« なんだ,その客扱い | トップページ | 続:イジェクトできなくなったCD-R »

2007年4月 6日 (金)

最近よく口出しされますねNHK

スポーツ偏重「問題ある」=NHKニュースに苦言-尾身財務相(時事通信)

 尾身幸次財務相は6日の閣議後会見で、米大リーグの松坂大輔投手が初勝利を挙げたことについて、「いい人材が新しい天地を求めるのはいいことだ」と感想を述べながらも、「この種のニュースをNHKが毎朝取り上げるのは公共放送として問題がある」と指摘、NHKの報道姿勢に苦言を呈した。その上で、「生活や経済、国際関係のニュースをバランスよく報道してほしい」と要望した。

大本営じゃないですが,世の中きな臭くなってくると逆のこと言ったりはしまいかな?
もちろん,そんな時代は来て欲しくないですが..

|

« なんだ,その客扱い | トップページ | 続:イジェクトできなくなったCD-R »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/14578081

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よく口出しされますねNHK:

« なんだ,その客扱い | トップページ | 続:イジェクトできなくなったCD-R »