« 春分のうどん | トップページ | 読み逃げ,ねぇ.. »

2007年3月21日 (水)

忘れかけてましたよ

トイレの温水が出なくなって修理してもらったのが去年のクリスマス前.
そのとき,温風も出ていないことがわかって
「じゃあ,温風は年明けに.」
ということになっていたんだけど,その後さっぱり連絡がなくて
「まあ,なくて困る機能じゃないし..」
とそのままにしていたらほぼ3ヶ月経った昨日,電話が来ました.
忘れていたわけじゃなかった?いや,忘れてたけど思い出した?(笑

いずれにしても直ってよかった~
INAXさん,サービスマンの方は真摯な方のようでした.

Yamadaさんは「技術屋さんには暖かい眼差し」なのだ.

|

« 春分のうどん | トップページ | 読み逃げ,ねぇ.. »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/14339807

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れかけてましたよ:

« 春分のうどん | トップページ | 読み逃げ,ねぇ.. »