« アンプ修理:もう少しお時間を | トップページ | ディスク不良? »

2007年3月30日 (金)

ヤボ用多数につき

休暇にしました.

この際,医者通い.
耳鼻科で花粉症の薬をもらってから指が腫れた件で整形外科へ.
レントゲンで良性のガングリオンであるという見立てを確認.
針で抜いても再発しがちだし,特に支障がなければ放っておきましょうとのこと.
シロウト見立てだけでは危ないし,まあ,行った甲斐はあるかな.

先生曰く
「もともと指の関節は傷んでますね.」
だそうで,
加齢か,PC中心の業務のせいかHi


|

« アンプ修理:もう少しお時間を | トップページ | ディスク不良? »

その他」カテゴリの記事

コメント

職業病ですか
お大事に

多分有休は捨てるタイプとお見受けしました
休日出勤の代休とか、沢山ためていました
ためるなら別のものだとは思いますが

はは、ストレスはいけません

投稿: sky | 2007年3月31日 (土) 09時00分

そうですね,なかなか休めません.

連休も通常はカレンダー通りなのですが
今年はちょっと遠出の予定あり
まとめて休む予定です.

投稿: Yamada | 2007年3月31日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/14457466

この記事へのトラックバック一覧です: ヤボ用多数につき:

« アンプ修理:もう少しお時間を | トップページ | ディスク不良? »