« 知って欲しいPLCの負の面 | トップページ | 海岸局 »

2006年12月21日 (木)

先日の視点・論点

18日月曜の夜,ぼんやりTVを見ながら田舎の少ないチャンネルをチェックしているとNHK教育で偶然飛び込んできた「視点・論点 まん延するニセ科学」!おー,きくちさんだ!

きくちさんのblogはいつも拝見しているけど,告知がなかった.
なかったわけで,本人もその日に放送されるとは認識しておらず見てなかったらしい(笑.
YouTubeにアップされちゃったようです.
プロンプタをゆっくり読み上げながらの収録で,ご本人は「いつもはもっとスラスラ喋るのよー」と主張されたいご様子.
ともあれ快挙,大変良い内容と思いますのでお勧め.

|

« 知って欲しいPLCの負の面 | トップページ | 海岸局 »

科学・疑似科学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/13147395

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の視点・論点:

« 知って欲しいPLCの負の面 | トップページ | 海岸局 »