« 72/73 | トップページ | んー,難しい »

2006年11月17日 (金)

画伯

誰とは言いませんが,いつもの身近なお方.
車の中での会話.

そのお方,犬が苦手なのですが,

そのお方「けっこう好きな犬っているんだ.」
「へぇ,犬種は?」
「なんだろ,どっちかっていうと小型でくるくるっとした..」
「トイプードル?」
「違う.」
「テリア?弟ん家のみたいの.」
「違う,待って,絵描いてみるから.」

と助手席で紙とペンを出して絵を描き始めたのですが,
待っていると何か様子がおかしい...顔を伏せて

「くっ,くっ,くっ・・ダ,ダメだー...」

と笑い始めるではありませんか.

「なんだよー,見せてみろよー.」

Inumodoki_1と取り上げたのがコレ.
ある意味,衝(笑)撃の作品.
しかし,自分で笑ってどうする(爆

結局犬種は?...んー,私の鑑賞力が未熟のようでして..

|

« 72/73 | トップページ | んー,難しい »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

トイプードル
って感じがするけどねぇ

投稿: sky | 2006年11月18日 (土) 09時40分

ミニチュアダックスでもないようですHi

投稿: Yamada | 2006年11月18日 (土) 20時43分

腹を抱えて笑いました VyTnx

投稿: JA7QQQ | 2006年11月19日 (日) 00時16分

いや,お恥ずかしい(汗 Hi

投稿: Yamada | 2006年11月19日 (日) 09時20分

いやあ笑った笑った。

耳が垂れているからビーグルにも見えるけどね、何だろ?
一応犬には見えてるからね。 SMAPの草薙ツヨシ画伯よりはマシだね。Hi

投稿: jh7めv/会社なの | 2006年11月20日 (月) 12時19分

少しムーミンが入ってますHi

投稿: Yamada | 2006年11月20日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/12723413

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯:

« 72/73 | トップページ | んー,難しい »