« 美味いかも! | トップページ | Niftyで障害発生中 »

2006年11月20日 (月)

タワー姿図のCADデータ

Tower_25m 以前,友人のタワー建設にあたって確認申請を手伝ったことがあります.

そのとき,タワーの詳細図・構造計算書はメーカーから取り寄せましたが,配置平面図・立面図,避雷設備図などは私がCADで描きました.
そのタワー部分の姿図データは他の方にも使えるデータかも?と思い公開してみます.
あくまでも「姿図」であって,構造の詳細図に使えるものではありません.

ARCHIVESの欄に25mタワー姿図ダウンロードを追加しました.
CD社のKT-25SRクラスです.
PDF形式,JWW(JW-Cad for Windows),DXF形式,DWG形式(AutoCad)を用意してみました.
使える方は限定されると思いますが..

|

« 美味いかも! | トップページ | Niftyで障害発生中 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/12755524

この記事へのトラックバック一覧です: タワー姿図のCADデータ:

« 美味いかも! | トップページ | Niftyで障害発生中 »