« 12PMにお会いしましょう. | トップページ | 秋の気配あり »

2006年9月 1日 (金)

悪夢

先日,寝ていてカミさんを蹴飛ばしたらしいのです.
そういや,夢で何らかの危機に迫られて,何かを思い切り蹴り倒すシーンをぼんやり記憶してます.
なんか深層心理に追い詰められているものがあるのか?Hi

この話をまたカミさんが友達に

「ダンナが夢の中で怪獣と闘ってたみたいで...」

と面白おかしく話すものだからタチが悪い.

しかも,その友達も友達で

「えー!! それで勝ったの? 負けたの?」

..って,そういう問題じゃないだろ...(汗

|

« 12PMにお会いしましょう. | トップページ | 秋の気配あり »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

いいなあ・・・。

投稿: すぎやま | 2006年9月 1日 (金) 18時10分

その表現さすが。
素敵な奥さんです。

投稿: JA7QQQ | 2006年9月 1日 (金) 18時23分

私も蹴飛ばした事があります。反対側の襖も蹴飛ばしました。hi

投稿: sanyoshi | 2006年9月 1日 (金) 20時20分

月曜日にフェリーで信号待ちしてたらすれ違ったよー
青いのは目立つね。会社で書き込みできないのはつらいね。

投稿: sanyoshi | 2006年9月 1日 (金) 20時26分

地球を救うYamadaです Hi

翌日の悪夢Ⅱもあるのですが,あまりにも荒唐無稽なのでやめときます.オチもないし.

sanyoshiさん,月曜は気がつかなかったです.
目立つけど数も多いよねー

投稿: Yamada | 2006年9月 1日 (金) 22時14分

コメントは差し控えておりましたが
大勢からコメントもありますので

夢の中でよかったと思う
現実に蹴飛ばしていたら
「離婚」されていたかも

小生は近くの本箱を
思いっきり蹴飛ばしたことがある
ははは、痛かった

車、私の車もど派手なブルーです
そのうちそちらまで走っていくかも

投稿: sky | 2006年9月 2日 (土) 09時01分

いえいえ,夢の中の敵は何だか覚えてませんが現実のほうではカミさんを蹴飛ばしてたというわけですHi

その脅威はなんだったのかさっぱり覚えてませんが,それがまさにカミさんだったらマズいですが(笑

>そのうちそちらまで走っていくかも

新蕎麦の時期などよろしいかも.
スタッドレスは避けたほうが...

投稿: Yamada | 2006年9月 2日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/11714796

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« 12PMにお会いしましょう. | トップページ | 秋の気配あり »