« まだ甘い,けど評価 | トップページ | シルバー・スヌーピー・アワード »

2006年8月 2日 (水)

ムク@お隣さん

Muku勝手に紹介してごめんなさいHi
携帯の写真で解像度が悪いです,お隣の玄関ですからモザイクかけました.
彼はかなりのご長寿のハズ.
ここに越してきた当初からいたように思う.

吼えるのを聞いたことがありません.
非常におとなしくて飄々としたいい味を出しています.

いつだったか,私が雪かきで玄関前と裏庭を行き来してたらいつの間にか現れて,スノーダンプを押して行き来する私の後を,何度も何度も,ただくっついて歩いていたね.

はたから見ていたら滑稽な感じがするような光景だったと思う.
何が面白かったのだろう,彼は?
寒空の下,私の気持ちが少しほのぼのしたのは確かですが.

|

« まだ甘い,けど評価 | トップページ | シルバー・スヌーピー・アワード »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

こりゃ、なんちゅう犬種だ?

投稿: すぎやま | 2006年8月 3日 (木) 11時54分

なんやろ?
雑種でしょか

投稿: Yamada | 2006年8月 3日 (木) 12時50分

コリーっぽさはある.

投稿: Yamada | 2006年8月 3日 (木) 12時51分

コリーも今日のような炎天下ではさぞ暑かろう・・・。

投稿: すぎやま | 2006年8月 3日 (木) 14時16分

我が家のリニアも年寄りでは負けませんhi
(勝負けないけど・・)

投稿: sanyoshi | 2006年8月 3日 (木) 19時32分

犬は老けてもそんなにじいさん顔にはならないような気がしますがリニアネコはどうですか?

投稿: Yamada | 2006年8月 3日 (木) 22時27分

犬の方が顔の筋肉が多いためか年寄り顔になるような気がします。
猫はそんなに変わりませんが、白髪じゃないですが、そんなのが増えてきています。hi

投稿: sanyoshi | 2006年8月 3日 (木) 22時41分

ネコは顔小さくなるよねHi

投稿: Yamada | 2006年8月 4日 (金) 08時17分

うちの近所の年寄り猫はおなかの皮がたるんで、全体がほそくなってますね。
動きもゆっくりになりました。
目やにも出てます。
なんにもしてあげられませんが・・・・。

投稿: すぎやま | 2006年8月 4日 (金) 09時58分

リニア君はダイエットさせているのでお腹の皮がたるんでいます。
目ヤニは無いです。きれいにブラッシングもしています。
長生きしてくれよ~友人の子供と同じ年でその子供は中2です。

投稿: sanyoshi | 2006年8月 4日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/11226408

この記事へのトラックバック一覧です: ムク@お隣さん:

« まだ甘い,けど評価 | トップページ | シルバー・スヌーピー・アワード »