« ショッピングカートの恐怖 | トップページ | 物理の散歩道 »

2006年8月27日 (日)

テントが壊れました

Tent1テラス窓の上に迫り出しのテントをつけたのですが,老朽化か,壊れました.

←左写真は正常な方,パンタグラフ状の腕を支持しているパーツ.
(よく見るとこっちも既に変形しているのですが,)
反対側の同じ部分のボルトが破断しました.
M8が折れるとけっこう派手な音で「バチーン」と行きました.

Tent2_1 さすがに汎用部品では直せそうもありません.

だけど,これで可動なのでしょうかね.
ボルトが滑るのかなあ..?

|

« ショッピングカートの恐怖 | トップページ | 物理の散歩道 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/11625716

この記事へのトラックバック一覧です: テントが壊れました:

« ショッピングカートの恐怖 | トップページ | 物理の散歩道 »