« コメントに | トップページ | テントが壊れました »

2006年8月26日 (土)

ショッピングカートの恐怖

左足の中指を湿布しています.

素足にサンダルでショッピング・カートを押す場合は気をつけなければいけません.
とりわけイトヨのカートは後輪が足に近いのか,はたまた私の足が長いのか?2週間ほど前に足指を痛打しました.
そのときは爪が内出血したものの,なんとか体育館でも歩いていました.

しかし,学習能力が無いこの私,一週間後に再び同じ事をやりました.
しかも同じ指の同じ場所. イトヨのカート恐るべし.
二度目のダメージは大きく,指が腫れて一昨日ぐらいまで足がつけないような状況,やっと湿布で少し良くなってきましたが,今週末は歩けますかどうか.

皆さんもサンダルでショッピングカートを押すときには,ぜひ,ご注意のほどを..
「そんな間抜けじゃないから大丈夫.」ですか? えー?足の長さが足りないんじゃないのー?

|

« コメントに | トップページ | テントが壊れました »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

脚の長さを言うよりも
南国でもないのに
サンダルが無茶だとコメントしよう

と言いながら
家の食卓のいすに噛み付かれる
これは痛い(笑)

投稿: sky | 2006年8月26日 (土) 17時32分

今日は運動可能なまでに回復しました.
で,買い物にも行きましたが3度目はさすがに
学習してましたHi

投稿: Yamada | 2006年8月26日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/11600683

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングカートの恐怖:

« コメントに | トップページ | テントが壊れました »