« 運動したけど | トップページ | お,開通してるじゃん »

2006年7月11日 (火)

日本沈没前夜の気分

さても激重のcocolog@niftyですが,いよいよ本日から二日間の長時間メンテナンスに入ります.
しかし,あちらはコメント欄荒れてますね

ここのところ症状が悪化しておりまして,モバイルからの投稿はエラーが返ってきて,それじゃと,もう一度送ると二重投稿に(汗
夜に気がついて記事削除しようとしますが管理画面にログイン出来なかったり,出来ても激重,proxyエラーやタイムアウト出まくりで使い物になりません.

今回のメンテナンスで全面解決は難しいだろうと思ってますし,これまでのパターンですと二日で終わらない可能性もあります.
この投稿が最後にならなきゃいいのですが,それでは皆さん,ごきげんよろしゅうに.

|

« 運動したけど | トップページ | お,開通してるじゃん »

管理者より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/10895804

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没前夜の気分:

« 運動したけど | トップページ | お,開通してるじゃん »