« コンサート,緊張したー | トップページ | そのサングラス »

2006年4月17日 (月)

メガネは

Glasses06年程前に作ったメガネです.
初めてのフレームレスで
とにかく「軽さ」に感動して求めました.
“アイフォリクス”eyephorics という商品,
トータル13g.
これだけ軽いと「ズリ落ち」のイライラがすっかり解消され
とても気に入っていました.
プラスチックレンズの耐久性など不安な点もありましたが
どうやら大丈夫のようです.
写真のメガネはコーティングが剥げかかっています.
これはメガネをしたままスプレーの塗装をしてしまったことがあり
それをこすって落とそうとした失敗です.

Glasses1 さて,寄る年波で遠近両用が必要になり(汗
それで今回作ったのがこちら.
“スイスフレックス”swissflex という商品
こちらはさらに軽いです.

手前はクリップオンの偏光サングラスで,ドライブ用.
色が濃くて,これを着けるとかなり怪しい感じになります(笑
家族が笑って横を向きます(-_-メ)

|

« コンサート,緊張したー | トップページ | そのサングラス »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

コメント

サングラスの自分の顔を鏡で見て
「なんかに似てる?」
と思い,気がつきました.
溶接工とかマンガのモグラです...

投稿: Yamada | 2006年4月17日 (月) 22時23分

世間のみなさん、若いころのYAMADAさんはちょっと近藤正臣(知らんか・・(^^;;))に似たいい男でしたよ~。

投稿: すぎやま | 2006年4月19日 (水) 00時15分

んー,いい男は否定しないが(笑

近藤正臣は違うだろ?

投稿: Yamada | 2006年4月19日 (水) 00時50分

うーーーん
いい男でしたよ~って過去形になってるし・・・・

投稿: sanyoshi | 2006年4月19日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/9641000

この記事へのトラックバック一覧です: メガネは:

« コンサート,緊張したー | トップページ | そのサングラス »