« エイプリルフールだ | トップページ | スタイルシートについて »

2006年4月 2日 (日)

タイヤ交換

Changeなんか,明日の天気予報はまだ雪だるまマークなのですが
「もういいんじゃないか?」
ってことで、換えましたよ.
ワイパーも交換.
リアワイパーの交換はアームを取り替えるのに10mmのボックスが必要ですね.>Fit

|

« エイプリルフールだ | トップページ | スタイルシートについて »

その他」カテゴリの記事

コメント

Bフレッツ開通に伴いまして無線LANを導入したので、シャックからもインターネット可能な環境になりました。
もっともシャックに居られる時間は週に何分あるだろうか??Hi

投稿: jh7めv/シャックです | 2006年4月 2日 (日) 16時36分

早いですね~やはりワイパーアームはこの前見て買ったかぁーって思っていました。
こちらも車と共に注文しました。ホンダは雪国仕様って無いんですよね。
来週はJIDXですが、16時からなので朝からタイヤでも交換しますかぁー
29日に井上陽水のコンサートに行ってきました。懐かしかったですよ。
3月いっぱいで会社を退職して同じところに再就職です。仕事の内容は変わらず給料だけが下がります。
営業部の新事業をやっていたのですが、営業担当に変わります。(やれるでしょうか・・・・・・心配だなぁー)

投稿: JA7MSQ | 2006年4月 2日 (日) 19時07分

>MSQ殿
リアワイパーアーム,最初から冬用だったら普通の夏用交換ブレードもつけられると思うんですけどねHi
今朝起きたら山が白くてチラホラ降ってるし焦りました.もう止んだかな.今日乗り切ればOKでしょう.

陽水ですかー.生は一度も聴いたことないですね.
私らみたいなおじさん,おばさんばっかりだったでしょうねHi

再就職,乙
うちの会社にも遊びに来てください.
経費の安くなる話は歓迎ですので(^^

>めv殿
Bフレ開通,おめ
じゃアドレス変えとかにゃ


投稿: Yamada | 2006年4月 3日 (月) 08時34分

冬タイヤって何年持つのかな~。
溝があってもゴムが劣化してだめだと言う話がありますが。
うちの車のタイヤって高いんだよな~。
今年スリップ頻発していたと言うことはもうだめか・・・。
まだ4年で、溝あるんだけど・・・・(ボヤキ)。

投稿: すぎやま | 2006年4月 4日 (火) 15時45分

3年ぐらいで硬化するって話だからねえ.

前のクルマのタイヤ,今思うとつるっつるでしたね.
クルマ替えてタイヤ新しくなったら,四駆もあいまって快適,快適(*^^)v

世の中の人はこんな楽して運転してたのか,ちくしょーめって思いましたよ.

投稿: Yamada | 2006年4月 4日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/9391781

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« エイプリルフールだ | トップページ | スタイルシートについて »