« タイヤ交換 | トップページ | 今日はプリンタを »

2006年4月 3日 (月)

スタイルシートについて

時々コメントを下さるTAMOさんがココログのカスタムCSS機能を使ってみたとの事で,私も切り替えてみました.

従来のココログ・ベーシックではスタイルシートをアレンジ出来なかったのでblogのサブタイトル部分でファイルを強制的に読み込むように埋め込んでいました.
先日のメンテナンスでCSSをカスタマイズする機能がつけられたのは知っていましたが,メンテナンスをするたびに不具合続きのNiftyさんを信用せず様子を見ていたところ,TAMOさんが人柱に立たれたので(笑,便乗しました.見た目は変わらないハズです.

Nifty-Serveが終焉を迎えたようですね.
私自身もNifty-Serveからのユーザで当時シャープのザウルス内臓のモデムやPC98に秀タームてな具合でパソコン通信をやってました.
Niftyに見切りをつけて乗り換えた方も多数ありましたが,私の場合,特に理由も無く使い続けてきました.
しかし,昨今のメンテナンスのたびに起こる不具合に遭遇するにつけ,「もうやめた」という人が続出する気持ちもわかろうというものです.
こういう状況で,“ありがとう、そして、お疲れ様、「ワープロ・パソコン通信」”という社長の暢気なスルーぶりにまたまたカチンと来ている人も多いことでしょうと拝察する次第でございます.

ホリえもん騒動で炎上する中,サクサク運用を可能にしていたライブドアのスタッフを引き抜いてきたらどうですかね>Niftyさん.

|

« タイヤ交換 | トップページ | 今日はプリンタを »

管理者より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/9408768

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルシートについて:

« タイヤ交換 | トップページ | 今日はプリンタを »