« 値下げ? | トップページ | どうしてもやるのか,PLC »

2006年2月 1日 (水)

“2ちゃんねら”じゃありませんが

モナー神社に詣でおみくじ引いてみましたヨ

【大吉】 (No.25633) モナー神社
願事 : 時経つにつれ吉運に向き思う様にはかどる
待人 : 来るべし 驚く事あり
失物 : 自ら出づ
旅立 : よし 連れ人に注意
商売 : 買い入る方に吉
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 勝てど難有り
転居 : 早期に決断してよし
病気 : 治る 信心すべし
縁談 : 多くて戸惑う恐れあり 静かに心を定めよ

「待人 : 来るべし 驚く事あり」かー,誰も待ってないんだけど,どうか驚かさんでくれ(笑
「学問 : 危うし 全力を尽くせ」って(汗 いかんなー,何勉強したらいいんだろHi
「病気 : 治る 信心すべし」 ねー,信心深くないんだな,これが...
縁談?要らないってば.

|

« 値下げ? | トップページ | どうしてもやるのか,PLC »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

ははは、おみくじを引くこと自体が不思議
縁談は本人ではなく、お子達では?

確かに全部を対象に読むとおかしい点だらけ
先日太宰府に行きました
受験生が一杯
神様に縋るしかないかなぁ
梅が枝餅は美味しかった

夜は水炊きだったよぉん

投稿: sky | 2006年2月 2日 (木) 07時36分

>先日太宰府に行きました

817NDで移動運用はされなかったのですか?

>夜は水炊きだったよぉん>

以前送って頂いたのを思い出しますHi
残ったポン酢も重宝しました.

投稿: Yamada | 2006年2月 3日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/8451548

この記事へのトラックバック一覧です: “2ちゃんねら”じゃありませんが:

« 値下げ? | トップページ | どうしてもやるのか,PLC »