« 雪靴 | トップページ | 雪かき詐欺 »

2006年1月16日 (月)

あの記事

少し前に「WHOが電磁波に基準案」という記事に対してコメントしたわけですが,この記事,読売からしか出ていませんね.
他の新聞社がどう取り扱うか?と調べてみましたが出してきていないようです.
WHO本家からも今のところ出ていませんね.

わりと重要な内容だと思うのですが,なぜ読売からしか出てこないのか?
今回のケースがそうだと言うわけではありませんが,よく,御用学者さんが自分の予算獲得に有利になるようにとメディアへ情報をリークする,ということが時折見受けられます.
「予防原則」の連発といい,なんか不自然なものを感じています.

|

« 雪靴 | トップページ | 雪かき詐欺 »

科学・疑似科学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/8190275

この記事へのトラックバック一覧です: あの記事:

« 雪靴 | トップページ | 雪かき詐欺 »