« 電磁波に「予防原則」はいかがなものか | トップページ | 来ましたよークルマ »

2006年1月13日 (金)

お,そろそろ

10,000アクセスに達するというところですね.
昨年の7/30にスタートして5.5ヶ月ほど,これが多いのか少ないのかわかりませんが,ご覧頂いている方には感謝申し上げます.

アクセス数を増やそうという意識は無く,テキトーかつ統一性の無い話題を書きなぐるばかりでお恥ずかしい次第です.
あ,キリ番とかそういうイベントはありませんのであしからず(笑

|

« 電磁波に「予防原則」はいかがなものか | トップページ | 来ましたよークルマ »

管理者より」カテゴリの記事

コメント

おっしい~!!  9998だった!

投稿: jh7めv/会社さ | 2006年1月13日 (金) 19時52分

「010000」出たー
そろそろ、という題を読んで左のカウンターを見ました
やったー
他所だと大騒ぎなんだが

いいこと、ありそう

投稿: sky | 2006年1月13日 (金) 20時17分

お昼は9975位だったのに一気に進んだね。
私は1005でした。
13日の金曜日に10000超えですね。
(13日の金曜日だって何も無いけど)

投稿: anyoshi | 2006年1月13日 (金) 21時00分

はは,skyさんに当たりましたか(^^
毎度ありがとうございます.
今後ともよろしく.

そういえば13日の金曜日ですね~
明日納車のFitは今日登録しているハズHiHi

投稿: Yamada | 2006年1月13日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/8141451

この記事へのトラックバック一覧です: お,そろそろ:

« 電磁波に「予防原則」はいかがなものか | トップページ | 来ましたよークルマ »