« 血圧 | トップページ | やればできるもんだ »

2006年1月24日 (火)

更新がシブりがち?

ご察しの通り雪との闘いであります.

昨日は休み明けの月曜,除雪も追いつかず道路は終日ヒドい状態でした.
朝,除雪車がうちの前まで来ておらず,1ブロック先の交差点を排雪中.
雪の土手が出来て歩行者も通れず,登校の小中学生が右往左往してました.

4WDの強み,ブーツの丈いっぱいほどの雪の中をぐいぐいと遠回りして抜け出しました.
雪の無いときの通勤時間の3倍ぐらいの時間をみていましたがそれでも5分遅刻しました.

仕事が終わって帰り道,お袋の家を見に行ったら,一瞬途方に暮れるような雪の量(泣
これは晩飯を食ってから出直そう,と帰宅.
自宅前はカミさんが頑張ってくれたようできれいになってました.
食事をして気合を入れなおし,お袋の家へ.
雪かきが終わったのは21:30でした.

今朝は除雪隊の頑張りで道路が広々,昨日の半分の時間で着きました.
この時期は時間が読めません(笑

|

« 血圧 | トップページ | やればできるもんだ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/8315498

この記事へのトラックバック一覧です: 更新がシブりがち?:

« 血圧 | トップページ | やればできるもんだ »