« 雪かき詐欺 | トップページ | 燃費は? »

2006年1月18日 (水)

ドラ?

dora大晦日に蕎麦を届けたお宅から蕎麦つゆの入れ物の返却.
中にお菓子が入ってました.
ミニ・ドラやきと鈴の形の最中です.
(ボールペンは大きさ比較のため.)

この組み合わせだとどうしてもドラえもんを連想してしまいますが(笑 ただの偶然のようです.(追記:和菓子の「鈴懸」というところのもののようです)

我が家であんこイケるのは私だけで,誰も食べません.
しょうがないので私が食べることになります.
そのせいか,私が大の甘党であんこ大好き人間と思っておられる方がいるようなのですがそれは事実に反しますので,よしなに.

いえ,拒みはしませんけど.

|

« 雪かき詐欺 | トップページ | 燃費は? »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

「あんこ」や「豆」は大好きです
うちのチビスケも似て大好きです

最中や甘納豆、ぜんざい
羊羹、団子もいいなぁ

いっときますが、辛いのも好きです
両刀使いとも言うらしい

投稿: sky | 2006年1月19日 (木) 08時49分

>「あんこ」や「豆」は大好きです

そういえばピスタチオとかよく食べていらしたような.
(ピスタチオのカビは発がん性があるようなのでご注意を.)
私も豆好きです.

カミさんは和菓子系の甘いのはダメでもチョコレートには目が無いHi

投稿: Yamada | 2006年1月19日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/8221023

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ?:

« 雪かき詐欺 | トップページ | 燃費は? »