« Fitって | トップページ | うわ,他人事とは... »

2006年1月28日 (土)

今週は3kg減

雪の話題はあまりしたくないのですが,半田ごても握れず,ギターの弦も切れたまま,蕎麦を打つ余裕も無く,やっている事といえば雪片付けだけ(汗

20060128_1 というわけで,今日は車庫の屋根雪をやります.
二つの屋根の傾斜が交差するので雪が溜まります.
ここへどうやって上がるかが大問題.
昨年はタワーから単管の橋を掛け,飛び移るという曲芸を敢行しました.

20060128_2 足を傷めている身としては無理は出来ません.
おとなしくはしごを買ってきました.
意外と安かった8.7k円
ホームセンターの軽トラを借りて持って来ました.

20060128_3 身長184cmの私の胸まで積もってました. 屋根の上に4時間.
実は2/3程度しか終わってませんが,
落ちた雪の始末もありますので今日はここまで.

体力の限界ですなー.
明日もやらにゃいかんのですが,なんか県内に大雪警報出てます(大汗
ダイエットは着実に進んでます.
ジーパンがずり落ちますHi

|

« Fitって | トップページ | うわ,他人事とは... »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/8385807

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は3kg減:

« Fitって | トップページ | うわ,他人事とは... »