« 里帰り中のキーヤ | トップページ | 科学者にはなりたくないそうだ »

2005年12月12日 (月)

うーん,何か変

以前作ったK8キーヤですが,操作してみると違和感があります.
短点メモリ,長点メモリが欠落するタイミングがあるように思うのです.
A(・-)がE(・)になったり,N(-・)がT(-)になったり,ごく限られた微妙なタイミングのときだけそうなるような感じがします.
パドルの接点のチャタかな?とも思いましたがRCのフィルタ定数をいろいろ試してみてもダメでした.

とはいえ,ソースが公開されており,実績も多数あるキーヤです.
バグがあればFIXされていることでしょう.
何か私のミスがあるのか?ゆっくり,ソースを眺めつつ確かめてみたいと思ってます.

|

« 里帰り中のキーヤ | トップページ | 科学者にはなりたくないそうだ »

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/7590879

この記事へのトラックバック一覧です: うーん,何か変:

« 里帰り中のキーヤ | トップページ | 科学者にはなりたくないそうだ »