« keyer工作中 | トップページ | 雪道,最悪の記憶 »

2005年12月20日 (火)

雪空に傘をさす人たち

各地で記録的な雪が降ったそうで,ニュース映像見てると

「あ,こりゃ普段雪が降らないところなんだな.」

ってすぐにわかるのが,雪の中傘をさして歩いている人たちの画(え)でしょうね.
こちら雪国では雪だからって,まず,傘をさすことはないね.
少々の雪なら気にも留めないし,逆に吹雪けば横から下から吹き付ける雪に対して傘をさすような無駄な抵抗はしないし(笑

関東出身のカミさん,最初のころは近所に買い物に行くときチョコレートを持参してましたナ.
「一時間して帰ってこなかったら探しに来て.」
と.
ビバークでもするつもりだったろうかHi

|

« keyer工作中 | トップページ | 雪道,最悪の記憶 »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

セントバーナード犬は飼ってなかった?

投稿: すぎやま | 2005年12月22日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/7712624

この記事へのトラックバック一覧です: 雪空に傘をさす人たち:

« keyer工作中 | トップページ | 雪道,最悪の記憶 »