« 雪の日も蕎麦打ち | トップページ | こんな本読んでます »

2005年12月 5日 (月)

いろいろ壊れるのです

金曜日のこと,出勤のため車を出すとオイル漏れか,なんだかクラッチの踏み代が違っていて,「あれ?」と思いながら出社.
帰りに車を出そうとするとクラッチが床にへばりついてました(大汗
なんとか会社の車を借りて帰ってきたのですが大弱りです.

修理の見積り,車検時期,車のコンディションを考えると直さず買い替えが正解か?決断の時ですHi

しかし,家の外壁やら屋根やら,いろいろとくたびれて来ているのです.

私はぎっくり腰,カミさんは玄関先で転んで尻餅,ばあちゃんは膝の手術で入院するし...
エントロピーの増大には逆らえないって事ですか.

|

« 雪の日も蕎麦打ち | トップページ | こんな本読んでます »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/7481085

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ壊れるのです:

« 雪の日も蕎麦打ち | トップページ | こんな本読んでます »