« きのうの“ためしてガッテン” | トップページ | わかったぞー! »

2005年11月11日 (金)

続ぎっくり腰

ぎっくり腰テーマのTV番組を見ていたら,くしゃみの瞬間にギクッとやっちゃう人もいるから,くしゃみをするときはテーブルなどに手をついておくといいそうです.

そしたら,カミさんが

「えー?くしゃみなんかでぎっくり腰になるのー?ハハ..」

と笑うのです. あー,そうですか.

しかし,キッパリと言っておきましょう.

#お笑い番組で笑いコケて肋骨を折ったことがあるヒトに笑われたくないっ!

|

« きのうの“ためしてガッテン” | トップページ | わかったぞー! »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

二日酔いで、駅の階段踏み外して落ちてかかとの骨砕いたことがある。

投稿: すぎやま | 2005年11月11日 (金) 12時05分

>駅の階段踏み外して落ちてかかとの骨砕いたことがある。

んー,位置エネルギー:mgh の m が大きいからねー
気をつけましょう.

投稿: Yamada | 2005年11月11日 (金) 12時14分

くしゃみは危ないよ~腰に違和感があるときにくしゃみする時は
物につかまって痛くなる位置に腰が曲がらないように気をつけ
ています。笑いごとではありませんよ。

投稿: sanyoshi | 2005年11月11日 (金) 21時26分

子供が小さかった頃だから、大昔なのですが
正月、子供とうたた寝していて、なりました、姿勢が悪かったのかも

1週間後、何とか直ったかと思い、出張へ
飛行機が羽田を上がったとたん、軽く揺れました
ぎくっと、戻ってしまいました
歩くのも大変で、仲間から笑われた

運動不足があるのかなかなぁー

お笑いで肋骨とは、Xさんですか?

投稿: sky | 2005年11月12日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/7034317

この記事へのトラックバック一覧です: 続ぎっくり腰:

« きのうの“ためしてガッテン” | トップページ | わかったぞー! »