« F675keyer | トップページ | Firefox 1.5 »

2005年11月30日 (水)

F675keyerもうちょと

675keyer_4パドルの右手<=>左手のリバーススイッチを増設しました.
ここのスライドスイッチも出っ張らないようツマミ部分をカットしました.
これで大体完成.
回路を眺めてみるとキーイングスピード調整や押しボタンスイッチの検出は電源電圧を分圧してA/Dコンバータでやっているようなのですが,分圧抵抗の値をもっと大きくすると消費電流をもう少し節約出来そうでした.
その辺は次回作るときにでも検討してみます.

さて,このキーヤは817NDオーナーのskyさんにしばらく使ってみて貰おうと思います.
うちにキーヤが三つも四つもあっても,手が二本だしHi
近日中に817NDといっしょに発送致します.

|

« F675keyer | トップページ | Firefox 1.5 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

我がまま言って申し訳ありません

アップで眺めて、気がついた
このケース、アルミですね
先日、この上にマグのパドル
と書いたんですが
付くわけないし
http://nomusan-koubou.hp.infoseek.co.jp/
こんなの付けるかなぁ

投稿: sky | 2005年12月 1日 (木) 07時41分

うーん,もうパドル内蔵しなきゃいけませんかHi

投稿: Yamada | 2005年12月 1日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/7402359

この記事へのトラックバック一覧です: F675keyerもうちょと:

« F675keyer | トップページ | Firefox 1.5 »